☆ピンポンパールto日記☆

自分の書き込みたい事や、見せたい物がある時に随時更新します。

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡11♡06 Tue
13:28

もぉヤバそぅ~(××)

こんにちはもぉ、完全に★になりそうですっ動きがおかしいなぁ~って思ってたら、顔に白い斑点があり、身体は赤くなっててヒレの色が透明ではなく混濁してる感じになってましたっ
11
11
11
いきなりで何をしてよいかわからず、薬を急いで投与したのですが、余計な事をしたようなっ・・・次から次に最悪状態益々動きが鈍くなり、もぉそろ②限界のようですっダメな状態ですよねっ×××。
*

2012♡11♡02 Fri
12:53

最悪~

こんにちはまだ飼って何日も経ってないのに、2匹のチビちゃんが昨日★になってましたぁぁぁ
もぉ本当に最悪ですっ(;;)原因がさっぱり解りませんっ。チョットしか育てられなかたぁ・・・
本当にごめんねっ
*

2012♡10♡28 Sun
21:34

凝りもせずっ・・・(・・;)

こんばんはこないだ、ponがいなくなってから、間もないんですが、今日新たに2匹迎え入れましたっ
今のponも前に比べたら小さいと思ってたけど、改めて小さいのを見るとやっぱ大きく育ってるんだなぁ~って

201210281
今後共4匹をよろしくお願いしますっ
201210282
やっぱ、ちっちゃいのは可愛いぃぃ~ *

2012♡10♡22 Mon
13:32

こんにちは(;;)

久々にショックな事がっ・・・4
何故か突然、こんな姿になり、挙句その次の日の朝には★になりましたっ!あまりにの急な出来事で、原因がさっぱり分かりませんっ

4
かなり、問題もなく元気だったのに、突然口の周りがこんな状態になり、泳ぎが緩慢になりっ・・・
6
2
そしたらひっくり返り始め、そのまま翌日にはっ×××
1
今回の★はあまりにの突然死にさっぱり原因が分かりませんっずぅ~っと元気だったんですよっ。後の1匹も口元が急にただれてたんですけど、速攻水換えして温度を上げたらそっちは治ってくれましたっ何だったんだろうっ。。。 *

2012♡10♡14 Sun
21:49

こんばんは(^^)v

久々にUPですっ・・・今日もまたpon'sの話題ではないのですが、その後のかわはぎちゃん!!!何と、まだ頑張って育ってるんですよっ
かわはぎ2
この写真は水槽の上から撮ったんですけど、最近、餌は金魚の餌で、これまた食いつきが良く、既にえずけされてますっもぉ、分かってるのか、この写真は餌を持った瞬間上に上がって来てる状態ですっ!(餌くれ状態)
なか②大きくもならず、薄っぺらいのですが、もぉチョット育ててみますっ
*

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
192位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

Author:kスマイル
FC2ブログへようこそ!



